Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

64日目

3週間ぶりくらいのブログですね…
だいぶさぼってました。

今日もまた自己嫌悪に陥ってしまった。
Gitを操作するsourcetreeいじってたら上手く扱えなくて変な感じになってしまって
また明日先輩に聞かなきゃーってなって
また迷惑かけるしポンコツ具合発揮して嫌だなーって
ちゃんとGitの操作とか用語の意味を理解せずに使った僕が悪いんですけども…
コーディングの勉強できなかったなー…
明日一通り理解しないと

もうめちゃくちゃ焦る。
もう八月だし、同期に差つけられるんじゃないかとか。
別に競争じゃないってこともわかってるし、競争するつもりもないんだけど
どうしても焦ってしまう。

あー、このままで大丈夫なのかな。
ポンコツすぎて嫌になります。

ネガティブなことって吐いてていいの?
なんか吐けば吐くほどダメになっていく気がする。

もうシーシャ屋さんとかになりてー

プログラミングの話になるんですけど
勉強しよう!ってなっても作りたいものとかないと
勉強しにくいなって最近気づきました。

あー、一歩ずつ少しずつ進んでいこう。
今日より明日、明日よりあさって。