Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

37日目

こんばんは。

暑すぎませんか?

しかも夜に雨降るとか嘘つきすぎる。

夏はキチガイ

ゴミ。

四季の恥。

 

今日はテストコード書いてました。

なんか、わからないなりに闘って書き上げたんですが、意外とそれでよかったらしく。

少し嬉しかった。

けど、他のコードとかをパクっただけだから心の底からは喜べず。

もっとちゃんと勉強しないとな。

 

そして、GitHubの使い方がいまいちわからん!

なんか変なとこにブランチできるし!

変なとこにアドしちゃうし!

コミットって何をしてるの!

はぁ?!

プルも上手くできません!

ポンコツ

勉強しましょーね。

 

てか、今日先輩社員と飲み会だったんですけど、めちゃ楽しかった。

みんなわりと不平不満言うのね。

奴隷みたいじゃなくて安心した。

 

明日朝起きられるかなー

まだお家着いてません。(0:08現在)