Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

36日目

こんばんは
また週末書き忘れてましたね。

遊びすぎて忘れちゃう。

金曜は新宿で夏の夜を満喫してました。
遊んだ子にいろんな話聞いて大人ってうんこだなってなりました。
人の夢を食い物にする人間にだけはなりたくないし、いなくなってほしい。

土曜日は1日中寝て、昨日はふゅさんの個展の手伝い、というかただしゃべってただけ。
でもなんかああいうのはやめておこうとおもった。
打ち上げに参加させてもらったけど、場違い感がすごかったし、俺はああいう雰囲気苦手。
学んだ。

今日は仕事午前休した!眠かったから!
テストコード書いてたら午後すぐ終わった!
なんにも成長してない!やばい!
早く寝ないと。
一週間頑張りましょう