Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

30日目

おお~一か月突破
まぁ、何日かさぼりましたけど…
まだTwitterやめられていないので続けますが。
誰かやめさせてくれ~~~~~

今日はSQLの勉強を引き続きやってました。
まぁ、基本的なことはわかってきました。
テーブルに保存したのを直感的な言語で引っ張り出せるってとこは。
あとはそれをどう応用すればいいのかってところさえわかれば。

あと、APIのテストコードの書き方を先輩と一緒にやりましたが、かなりむずい
1%もわかってないかも。
なんかアノテーションをどうこうやって~newして~新しくクラス作って~って。
言われたとおりに動いただけなので、自分の頭使ってないのでそりゃわかりませんわ。
明日復習します。
どういうことだったんだあれは~

あ、これいます。来てね