Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

43日目

久々のブログですね。
先週は死んでました。心が。

なんていうか、自分には何ができるのかとか、これから社会人として、エンジニアとしてやっていけるのかなっていう漠然とした不安に駆られて何もできなくなりました。
覚えが悪いんじゃないか、仕事が遅いんじゃないかとか、いろいろ考えすぎて。
今悩んでても自分から行動しないと何も変わらないってのはわかってるんですけどね。
でもその行動によって不安になるという。
ジレンマですよね。
しかも、そういうことを話せる人がいないんですよ。
親にはこの歳にもなって心配かけたくないし、友達の前でそういう自分になりたくないし。
弱いところを見せられないし、どこで昇華したらいいかわからない。
そんなとこです。

てか、先週の金曜日に書いたブログが一日で3000閲覧とかされてて笑った。
あっちでもブログちゃんと書いてみようかな。
2週間に1回とか。
Twitterのこと考える時間が最近減ってきていい感じ。
ゲームとかしてると忘れられる。

今日からきちんとPythonの勉強しようかな。
家で。
家で少しでも勉強するの大切だと思うんですよ。
とりあえず前回買った

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

これを見ながら勉強します。
では、また。