Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

28日目

金土日月ってブログ書くの忘れてたのめちゃめちゃウケるな。

あんなに毎日書きますとか言ってたくせに。

 

金土日月はね〜最高に楽しかったですね。

土曜は下北行って、渋谷で飲んで、高円寺で飲んで。

下北で最高のピアス手に入れたんですわ。

f:id:hayaku_yametai:20180717181857j:image

良いね。すてき。

日曜は突然だったのに上井草で飲んで。

月曜はさすがに家から出ませんでしたけど、だいぶ充実してました。

 

今日の仕事は午前中はSQLの勉強してました。

ただ、ちょっと頭に入らなかったので明日復習しなきゃ。

SQL文が何を意味してるのか、どこに何を書くとどこの何を引っ張ってくるのかみたいな話かな。

実際のコードを見ながら勉強してました。

あとなんかテストコード書くみたい〜

Groovyで。

書けるのか?全然知らんのだけど。

まあなんとかなるか。

 

てか!Amazonプライム祭り見てたらまた読みたい本増えたんだが。

 

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

 

 

これ。

結構評判いいし、pythonとか機械学習とか興味あるから読みたいな。

通勤時間暇だし。

 

今日早起きして会社に1時間早く出社したんですけど、電車遅延してないし、空いてるしで快適だったので続けようかな。

この夏の間は。

ほんと暑くて参っちゃう。