Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

29日目

こんばんは。
今朝、セミがうるさすぎて4時に起きました。
そのあと眠すぎて今日の会社は死にました。

SQL普通に難しいですね。
SQL文書いたりしたほうがいいのかな。

APIを作ることになったんですが、まずはテストコードを書いてみるってことになったので、テストコードの勉強始めました。

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

JUnit実践入門 ~体系的に学ぶユニットテストの技法 (WEB+DB PRESS plus)

これですね。
明日はこいつをやっつけようかなって感じです。

あと、通勤時間に

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで

読むようになったんですけど、普通にコード書くみたいだから、通勤時間じゃないほうがいいかなとかなってます。
でもいっか、とりあえず読むだけ読んでみてからだな。

明日は髪を切る!!!
前髪がこの上なく邪魔!!!!!

おやすみ