Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

7日目

こんばんわ。
ほんと休み終わるの早い。
爆速で過ぎていく。
あと2日ほしいな。

そういえば昨日の手話ができるゴリラのココの話、だいぶ賛否両論あるみたいですね。
もともと類人猿は言語習得能力がないという線が強いという研究結果が出ていたり、ココの研究をしていた博士の結果データが少なすぎるみたいな、信ぴょう性の高いデータや映像が残っていないとしてあまり学者たちには信じてもらえていないようです。

gorilla-go-rock.seesaa.net
このへんがいろいろまとめてくれているので興味ある人は見てみてくださいな。

あー今日話したいこといっぱいあるな。
今日は最高の服を着て、最高の気分でした。
昨日高円寺で買ったチェックパンツがめちゃかわです。
f:id:hayaku_yametai:20180624222551j:plain
こんな感じです。いいでしょ~

さて今日は午後からTwitterで絵を描いてるふゅさんのイベントに行ってきました。
千愛ちゃんの似顔絵を描いてもらった。
マジ可愛い好きらぶ付き合いたい。
f:id:hayaku_yametai:20180624223523j:plain
今日の特典会で千愛ちゃんにあげてきた。
大切にしてくれよな。

あとDA PUMPのU.S.A.まじでいいwwww
聴いてくれwww頼むwww
頭から離れなくなる。
カーモンベイビーアメリカ!!!!


DA PUMP / U.S.A.


そういえばTwitterで服装とかアイテムをディスられてブチギレてた子いたけど、ほんとにあれダサいよ。
自分が好きな服なら自分が好きならそれでいいじゃん。
服を自己顕示欲を満たすための道具として使ってるから他人ディスられて怒るんだよ。
そんなの全然服好きじゃない。
服が好きな自分が好きなだけだし、自分が選ぶ服のセンスを褒めてほしいだけ。
だいたいお前はそれを買って着てるだけなんだよ。
本来その服可愛いねとかセンスいいねって褒められるべき対象はデザイナーであって、選んだだけのお前は何も生み出してないから無価値なんだよ。
生み出すことすらしないで自己顕示欲を満たすためだけに頑張ってるオシャレをディスられてキレるとかどこまでダサいんだよ、と。
俺も服好きだけど、周りからどう言われようと関係ないし、好きな服を着ていくだけ。
それができないんじゃ服が主体じゃなくてお前が主体になってるだけじゃんっていうね。
まぁTwitterとかに今日のコーデ~♪とか載せてるやつのミーハー感とか強いじゃないですか。
服というより自分を褒めてほしいみたいな感情の強さとか。
そんな感じ。
だからきちんと言おうぜ。自分のセンスを褒めてほしいから服が好きですって。隠すのやめよう?

明日からまた一週間がんばろうね。
来週の月曜有給取ろうかな~