Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

22日目

こんばんは。
今日は午前中歯医者に行って左上の親知らずを抜きました。
あと、2本親知らず残ってるんですけど、早く取りたい。

仕事は久々に心が折れました!!!
JavaでのAPIの作成がうまくいかなくて。。。
なんか、配属されて3か月、自分は何ができるようになったんだろうとかいろいろ考えて、この先どうなってしまうんだろうとか、このままでいいのかなとか、漠然とした不安に駆られてしまいました。
まだ3か月なのか、もう3か月なのかわからない。
う~ん。
お金もらってるから今のままでいいわけないし、かといって慌てても何かできるようになるわけでもないし…
悩みますね。
でも、一応先輩に相談できたし、そういう解決法というか処理の仕方はさすがにわかってます。
もう24歳なので。
自分の不安くらい、自分で取り除けないと。

てか、本格的に家で開発したいな。
ゲーミングPCと併用できるかな。
スペックさえ積んでればなんとかなりそうな気はするけど。
今だと別にMacじゃなくてWindowsも開発環境整ってたりLinux詰んでたりするらしいし。

あ~早く三連休きてくれないかな。