Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

21日目

土日書き忘れてました!!!!!!!!!
楽しく遊びすぎた!!!!!!!!!
ご愛敬で。

今日は会社で前に話した、lombokと格闘してました。
あれ、めっちゃむずい。
よくよく調べたらめちゃめちゃ内容が濃かった。
まだマスターしきれてないんですけど、わかったことは
・別にシステムに影響がないわけではない
Javaで書くとクソだるくて長いダサい部分をカバーしてくれている
みたいな感じです。
明日もこれ勉強します。

てか、昨日買ったシャツがとてもよかったので見てください
f:id:hayaku_yametai:20180709233211j:plain

明日は歯医者行ってからの会社だからゆっくりだ~~~~