Twitterをやめるまで

Twitterやめたい人の毎日の話

14日目

こんばんは。
今日は有給休暇でした。
朝10時ころに起きる平日サイコー!!!!!

今日は朝から洗濯と掃除しました。
洗濯しながら、風呂掃除してトイレ掃除しました。
本当にまるで主婦。
スキルが高すぎる。
なんで彼女ができないのかわからない。
早く結婚したい。
婚活サイトに登録しようかな。
ヤバババアしかいなさそう。

夜はニートのキヨちゃんと飲みに行きました。
鷺ノ宮の大吉っていうチェーンの焼き鳥屋、かなりオススメ。
個人経営っぽい雰囲気でかなりいい。
バイトの女の子がクソ可愛かったので好き。
また行きたい。
一人で行こうかな。

明日仕事か~
頑張ろう。
今月は結構楽しみなことたくさんあるので頑張れそう。

おやすみなさい。

サッカー日本代表、勝てるかな?時間帯的に見ませんが。